
この子がとっても奇跡的な事になります。お楽しみに(勝手に。笑)
つーか、昨日は完全に鉄日記になっててスミマセン(笑)
先日甥っ子の絶賛看病中で。
BM予約してたかわかんなくなって。
急遽、妹に録画してもらってたのですが。
案の定、撮り損ねてました(泣)
いいもん。移さしてもらうもん(o>ω<)○))`ω゚)!・;'
んで、その時間は甥っ子の「デンオ~~(泣)」攻撃だったので、リアルタイムで見れず(泣)
今日見せてもらいに行ってきました。
その前に甥っ子ノルマの「電/キ/バ」と「俺誕生」観てから(見せてからじゃないと納得してくれない。苦笑)
どんだけ……。 (Wд゜)
一生分観た気がするよ。(笑)
まるでしょ○たんさんが、ブルー○・リー様の映画10作を毎日の日課にしてたみたいに。
まぁ。新しい発見とか未だにするから。(笑)
あたしも楽しんじゃってるから仕方ないんですけど。(。-`ω´-)
なので、リアルタイムのドラマがすっぽ抜ける(泣)
まぁ、本当は原稿しに篭らなきゃならない時期なんですけど。
んで!!BM8話
お……重い(苦笑)
キッツイな。
危なかったです。音弥!!щ(゜Д゜щ)(笑)
鼻血出た途端、「キた!(泣)」と思ったけど。
さすがにココじゃあ死なねーだろと(苦笑)
しかし、妹と一緒じゃなかったら泣いてた(笑)
ヤバかった。(苦笑)
ヒデ死んじゃった!!!(泣)
入り込んでました。ボールペンのトコとかはもう、妹の前だろーが、ひぎゃひぎゃ言ってましたけど(笑)
ハラハラしてソワソワしちゃいましたけど!
妹の方が入り込んでたので良しとする。(二人ウザい。笑)
しかし佐藤さんは、いい仕事しますね。(感心)
もう2年近く彼を見てきてるのに。初めて見るお顔もたくさん。
すごいです。惚れなおします。 (Wд゜)
まぁ。中村さんが(笑)
もう2年ですよ!!
早ぇ!!!Σ (Wд゜)
キバ撮影はあと1週間らしいですよ!!
もうそんな季節ですよ!!!ヤバイ。
何気に原稿ももう土壇場ですよ!!!
あたしの前の紙は真っ白ですが!!(アレ!?涙)
お友達が「原稿合宿」とか行ってて。
お写真の原稿がもう、ペン入れ済んでて仕上げの工程だったりして。
すんげ~~心のソコから。
「あたし、ヤバイよな。 (Wд゜)」
と、思いました。
今年、あたし、年運悪いんで(笑)仕方ないんです。
誰かさん大殺界だし。(チクリ。笑)
それも、残す所1ヶ月だもんね!!!!!
なんとかなるなる!!
来年に期待!!
って、
ダメじゃん!!!(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
PR