忍者ブログ
2007.4.30
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 相楽]
[04/09 相楽]
[12/26 紫苑]
[09/28 恵美子]
[09/14 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
東瓜保蹟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この子がとっても奇跡的な事になります。お楽しみに(勝手に。笑)

つーか、昨日は完全に鉄日記になっててスミマセン(笑)

先日甥っ子の絶賛看病中で。

BM予約してたかわかんなくなって。
急遽、妹に録画してもらってたのですが。
案の定、撮り損ねてました(泣)

いいもん。移さしてもらうもん(o>ω<)○))`ω゚)!・;'

んで、その時間は甥っ子の「デンオ~~(泣)」攻撃だったので、リアルタイムで見れず(泣)
今日見せてもらいに行ってきました。

その前に甥っ子ノルマの「電/キ/バ」と「俺誕生」観てから(見せてからじゃないと納得してくれない。苦笑)

どんだけ……。 (Wд゜)

一生分観た気がするよ。(笑)

まるでしょ○たんさんが、ブルー○・リー様の映画10作を毎日の日課にしてたみたいに。
まぁ。新しい発見とか未だにするから。(笑)
あたしも楽しんじゃってるから仕方ないんですけど。(。-`ω´-)

なので、リアルタイムのドラマがすっぽ抜ける(泣)
まぁ、本当は原稿しに篭らなきゃならない時期なんですけど。


んで!!BM8話
お……重い(苦笑)

キッツイな。
危なかったです。音弥!!щ(゜Д゜щ)(笑)
鼻血出た途端、「キた!(泣)」と思ったけど。

さすがにココじゃあ死なねーだろと(苦笑)

しかし、妹と一緒じゃなかったら泣いてた(笑)

ヤバかった。(苦笑)
ヒデ死んじゃった!!!(泣)

入り込んでました。ボールペンのトコとかはもう、妹の前だろーが、ひぎゃひぎゃ言ってましたけど(笑)
ハラハラしてソワソワしちゃいましたけど!
妹の方が入り込んでたので良しとする。(二人ウザい。笑)

しかし佐藤さんは、いい仕事しますね。(感心)

もう2年近く彼を見てきてるのに。初めて見るお顔もたくさん。

すごいです。惚れなおします。 (Wд゜)
まぁ。中村さんが(笑)

もう2年ですよ!!
早ぇ!!!Σ (Wд゜)

キバ撮影はあと1週間らしいですよ!!

もうそんな季節ですよ!!!ヤバイ。

何気に原稿ももう土壇場ですよ!!!
あたしの前の紙は真っ白ですが!!(アレ!?涙)

お友達が「原稿合宿」とか行ってて。
お写真の原稿がもう、ペン入れ済んでて仕上げの工程だったりして。

すんげ~~心のソコから。

「あたし、ヤバイよな。 (Wд゜)」

と、思いました。

今年、あたし、年運悪いんで(笑)仕方ないんです。
誰かさん大殺界だし。(チクリ。笑)
それも、残す所1ヶ月だもんね!!!!!

なんとかなるなる!!

来年に期待!!

って、

ダメじゃん!!!(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

Copyright c 東瓜保蹟のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]